« 入荷案内 <カーモデル> | トップページ | 入荷案内 »

2013年1月20日 (日)

入荷案内

Img_7959001_2
MIGプロダクションズ
DVD『F.A.Q』

ミゲル・ヒメネス氏のテクニックを解説するDVDとしては、最近ではAKインタラクティブから発売されているものがありますが、 こちらは元祖MIGプロ時代のものです。

ナレーターを務めるアダム・ワイルダーの小芝居で始まるこのDVDは、全編ピグメントの使い方に焦点を当てた内容で、簡単そうで意外に思うようにいかないピグメントワークを、詳細に説明してくれます。
「ピグメントは普通に持っているけど、イマイチ使いこなせていないなあ」と感じているモデラーは、たぶん必見です。

ただ単にミグのテクニックをひけらかすのが目的ではなく、あくまでも多くのモデラーに真似してもらいたいという、彼の模型愛を感じられる作りなのが特長です。オススメ!! 1枚限りの入荷ですので、早い者勝ちです。

(ご注意)このDVDは、PAL方式で収録されており、日本国内向けの一般的な家庭用DVDプレイヤーでは再生できません。パソコンや、廉価なプレイヤー等で再生できます。全編英語のナレーションで、字幕は独・仏・スペイン語です。

|

« 入荷案内 <カーモデル> | トップページ | 入荷案内 »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541125/48838893

この記事へのトラックバック一覧です: 入荷案内:

« 入荷案内 <カーモデル> | トップページ | 入荷案内 »