« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月10日 (日)

ブログ引っ越しのお知らせ

開店以来、店舗情報をこちらのブログを使って発信してきましたが、入荷案内がもっぱらで、その入荷も月に2回ほどしかないため、更新が空いてしまうことが多くなりました。
また、模型制作については、あくまでプライベートの記事として「直線番長」ブログにアップしてきましたが、記事を書くためには仕事とは別にプラモを作らなければならなくなり、2本立てでブログを書いていくことが、ちょっとしんどくなってしまいました。

そこで、思い切って店ブログは更新を停止し、以前から続けている個人のブログに1本化することにしました。下記URLから閲覧ください。
http://bluebell-hobby.cocolog-nifty.com/

ただ、ここのブログを閉鎖はせず、営業情報の公開用に残すことにします。営業日の確認等にご覧ください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

入荷案内

Img_8004001_2
ダイオパーク
1/35 調理器具セット
1/35 工場の工具セット


Img_8018001
ガイアカラー
ドイツ戦車 アフリカ軍団色セット
他にはない、微妙な色調が再現されています。

モデルカステン
木製機用木目カラーセット
木目表現用カラーセットです。「木製飛行機用」と銘打っていますが、それにこだわらずに、あらゆる木目表現に使えると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

入荷案内 <ミリタリー>

サイバーホビーの1/35再販品、入荷しました。

Img_8002001
4号突撃砲中期型




Img_8003001
4号対空戦車ヴィルベルヴィント初期型 ツィンメリットコーティング済み仕様



Img_8000001
4号駆逐戦車ラングL/70(V) ツィンメリットコーティング済み仕様



Img_8001001
VK.45.02(P)H型 試作重戦車
アルミ製砲身付き



Img_7998001
対戦車自走砲 マーダー3 H型 38(t)戦車 E型車台仕様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

入荷案内 <1/12? ワールドファイター>

ファインモールドの、1/12?ワールドファイターシリーズ各種、入荷しました。
鳥山明氏デザインのデフォルメフィギュアですが、装備品その他は正確なスケールモデルとなっています。
箱絵と説明図は氏の描き下ろしで、とても雰囲気の良い製品となっております。

Img_8005001
1 ドイツ武装親衛隊 ルドルフ
2 アメリカ陸軍歩兵 ロジャース



Img_8006001
3 大日本帝国陸軍歩兵 大清水一等兵
4 ソビエト陸軍女性兵士 ターニャ



Img_8007001
6 ドイツ陸軍歩兵 マイヤー
7 陸上自衛隊普通科 雲谷三曹



Img_8011001
ちなみに、作るとこんな感じ(恥ずかしながら、店主作です)。
ミリタリーフィギュアとしては大きいうえ、さらに顔がデカイので、目などもラクに塗れます。フィギュア入門としてもオススメですよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

入荷案内

Img_7987001
バンダイ
宇宙戦艦ヤマト2199 ガミラス艦セット1



Img_7991001
HGUC ネモ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入荷案内

Img_7988001_2
サイバーホビー
1/35 タイガー1初期型
タイガー1初期型のキットはタミヤしかありませんでしたが、これで選択肢が増えました。
新規部品は初期型用のパーツを成型したランナー1枚と車体だけで、大半のパーツはドラゴンの既存製品(極初期型・後期型・白箱初期型等)から寄せ集めていますが、そのおかげで驚異的な低価格に抑えられています。

Img_7990001
1/35 4号駆逐戦車L/70(V)ラング アルミ砲身付き
ライフリングを切ったアルミ砲身付きのスペシャル版です。

Img_7989001
ドラゴン
1/35 マーダー2対戦車自走砲 中期生産型




Img_7985002
ブロンコ
1/35 アメリカ トラッククルー



Img_7986002
リッチモデル
1/35 家畜セット Vol.2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »