« 入荷案内 | トップページ | 電撃ガンプラ王2013 »

2013年2月10日 (日)

ブログ引っ越しのお知らせ

開店以来、店舗情報をこちらのブログを使って発信してきましたが、入荷案内がもっぱらで、その入荷も月に2回ほどしかないため、更新が空いてしまうことが多くなりました。
また、模型制作については、あくまでプライベートの記事として「直線番長」ブログにアップしてきましたが、記事を書くためには仕事とは別にプラモを作らなければならなくなり、2本立てでブログを書いていくことが、ちょっとしんどくなってしまいました。

そこで、思い切って店ブログは更新を停止し、以前から続けている個人のブログに1本化することにしました。下記URLから閲覧ください。
http://bluebell-hobby.cocolog-nifty.com/

ただ、ここのブログを閉鎖はせず、営業情報の公開用に残すことにします。営業日の確認等にご覧ください。

|

« 入荷案内 | トップページ | 電撃ガンプラ王2013 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
携帯で閲覧しているのですが、ブログの移動先が分かりません。
URLを書いてもらえれば幸いです。
よろしくお願いします。

投稿: =JIN= | 2013年2月18日 (月) 07時30分

JINさん、こんにちは。
閲覧ありがとうございます。
新URLは次のとおりです。
http://bluebell-hobby.cocolog-nifty.com/

今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: Bluebell | 2013年2月18日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1541125/49313545

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ引っ越しのお知らせ:

« 入荷案内 | トップページ | 電撃ガンプラ王2013 »